外食

年明けは2日連続厳選屋へ行きました

T.S

元旦と2日は厳選屋はなんと営業中!!
メニューはお正月ヴァージョン・・・またまた額田の団子屋でおなじみの大久保さんによるメニューです。
クリスマスディナーに出した鹿肉の燻製&マリネに野菜スープ(具は変更)とのこと!
これは行くしかない!!

元旦はオープンに合わせて家族でGo→
どれもおいしい。野菜スープの具は確かに変わっておりますけど、具はたくさんとお腹にたまる。
朝食は軽く食べてきてしまったので、プレートセットとぜんざいはフルで食べれそうにない・・・ということで、ぜんざいは母と半分に分けて食べました。

一時間後の時点で明日の分なくなっちゃいそう、でも作って用意するとのことなので「明日も食べに行くからね」と予告通り今日も行きましたよ!
今度は前日のことを踏まえて、朝食抜きで11時頃着くようにしました。
今日もおいしい、おいしいと舌鼓をうっておりました。
今日は鹿肉プレート&スープセットと、食後にぜんざい一人前と完食!
またやらないかなー・・・と今度は週末定番のお団子ですね。
そちらも食べに行きますよ♪

岡崎城 大手門から徒歩2分にあるカフェ

ちょいモテオヤジの厳選屋 

分 類雑貨 兼 飲食店
住 所〒444-0059 岡崎市康生通西4-32
電話番号0564-73-8868
営業時間10:00~18:00
定休日毎週水・木曜日
H Phttps://www.gensenya.shop
SNStwitter 
お気に入り
イベント
ぬかた炭焼きだんご屋さんの軒先出店販売(@nukata.sumiyaki.dango
クーテキッチンさんのアフタヌーンティー会(@kute_kitchen
備考イベントやワークショップも開催中(開催時は貸切状態です)
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました