クリエイターコース

T.S

インアリウム クリエイターコースは先々月に大阪本部にて受講しました。
レッスン用モールドの入れ替わり前だったので、難しい方でレッスンを受けたのですよね。

・・・クリエイターコース用の新しいモールドが販売開始され、テキストもこちらの手法も掲載されたので早速作ってみました。

前のモールドは1作品に3種類のモールドを使ってとっても手間がかかりましたけど、新しいモールドは一つでOK。
LEDキャンドル用のキャンドルポットです。もちろん小物入れとしても使えます。
丸タイプと角タイプのものがあります。

左の角タイプは造花を、右の丸タイプにはドライフラワーを入れてみました。
インアリウムの硬化液は硬化時間の長いセカンドタイプで制作しました。

気泡がかなり少なくなっており、セカンドタイプの有用性がしっかりと感じることができました。

ちなみに先々月のレッスンで作ったのは上の部分が失敗したため、こちらの新ブログでは掲載しません。(旧ブログなら掲載しております。)

インアリウム協会のコース一覧

2液性エポキシレジンを使ったレジンでの技法を伝授

インアリウム協会

取得ディプロマ・クリエーターコース
・アクセサリーディスプレイコース
・プロコース
・フラワーアドバンスコース
・プレートアドバンスコース
タイアップ
取得ディプロマ
@_salon_de_anela_先生監修
 アネラコレクション
@clair.roses先生監修
 フラワーベースアシスト
H Phttps://inarium.jp
SNSfacebook Instagram LINE@
備考インアリウム協会の連絡はLINE@より
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました