その他の日常

タイタニックを見てきました

T.S

2週間期間限定公開の「タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター」を見てきました。

以前公開されていた映画はその時はテーマソングは気に入っても、ストーリーは興味なかったので、あんまり見ておらず、大雑把なあらすじしか見ておりませんでした。

2週間期間限定公開とイオンシネマ岡崎のツイッターで「炊いた」「肉」の記事(っが抜けたがゆえに起きた惨事で大喜利が始まってましたね…。)でちょっと興味がでたので、夜、行ってきました。
日曜日なので人多っ。
開始の30分前に行ったので、カップルとカップルに挟ませた席でじっくり見てきました~。

映画館の大画面で3Dという奥行まで表現されるので、蒸気船の内構造とかドキドキです。(むしろこっちが見たかったので行ってきたほど。)

へーこんな流れだったんだなーと思いながら、約三時間半見てきましたよ~。

・・・夜中見て日付が変わってから家に戻ったので、今日は睡眠が足りなくで眠い。

プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました