その他の日常

タブレットをチェンジ

T.S

使っているタブレットのカメラ機能が壊れて約1か月・・・。
(使い始めて約3年、数えきれない程地面に落としたことがあるので、よくもった方だよね。)
その間はデジタルカメラを使って写真を撮り、タブレットにデータをコピーして使っていたので面倒くさい、荷物減らしたい・・・ということで新しいタブレットを購入しました。
(修理より買ったほうが安いしね。)

ついに3代目です。
初代が2017年(Android7)、2代目が2021年(Android11)、そしてこの3代目-2024年(Android14)と3-4年シパンでタブレットを代替えしておりますね。

前回は設定とアプリの入れ直しを個々やっていくのですが、今は機種変のデータ移行機能ができるので嬉しい♪

思ったより早くデータ移行できてよかった♪
早速LINEとゲームの引継ぎ完了!!

あとは各アプリのアカウントログインしなおしと、タブレットでチェックしたいメールアカウントの設定だけです。
週末ゆっくりとやりましょう♪

プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました