ベレー帽-春-

T.S

今日から3か月(1カ月に2回)、安城アンフォーレの暮らしの学校にて「北欧テイストの布で作る布雑貨教室」を受講します。
一回目は作るものが決まっていて、2~6回目が自由となっております。

1作品目はベレー帽(春版)です。
曲線いっぱい、布のパーツもいっぱいですが、何とか完成!

自分の頭は通常よりもデカいので、帽子探しには苦労しておりました。
けどこの帽子はスッポリ入って嬉しい♪

次回からはフリー、
まずはレッスン用バッグとして「ましかくトート」を、その次は母の日プレゼント用に「浮き足がま口バッグ」を・・・
作りたいものい~っぱい!
でも一シーズンでは作りおおせないので、できなかった分は刈谷の公民館で単発で受講しよう。(気長にね。)

北欧調布雑貨教室

bon*ami(ぼんあみ)

分 類ワークショップ、定期講座
H Phttps://ameblo.jp/bonamibonami/
SNSfacebook 
備考暮らしの学校安城校、刈谷市内等の市民講座にて北欧調の布雑貨教室を開催
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました