ボートポーチ

T.S

昨日、暮らしの学校アンフォーレ校で北欧柄の布雑貨教室 ラスト一時間弱では完成できなかったので、残りは家で仕上げて完成。
(暮らしの学校での教室は今期で終了の為、完成させないと!!)

家にミシンはないので、ひとはり一針ゆっくりと時間をかけて仕上げました。
・・・ノーマルペースなら20分もあれば余裕で完成できるのでしょうけど、かなーりゆっくりゆっくり刺したので、30分以上かかっていたような気がする。(ミシンなら1~2分なんだろうな~。)

でもちゃんと気を付けてひとはり一針刺したので、糸しまつはしっかりと仕上げることができました。
このポーチ、ファスナーを開けると幅広ポーチに変身する上に、自立できるってところがいいですよね♪

そんな訳で昨日今日と一日1作品、計2作品もできたよ~!
どちらも高機能な布入れ物ですね!

次からは単発申し込み可で定期開催している野田市民館でのワークショップを受講しましょうか。
夏はスクーターで行くと、体調を壊しそうなので、秋・・・早くて10月のものかな。
(真夏に片道1時間弱はキツい…。)

北欧調布雑貨教室

bon*ami(ぼんあみ)

分 類ワークショップ、定期講座
H Phttps://ameblo.jp/bonamibonami/
SNSfacebook Instagram
備考暮らしの学校安城校、刈谷市内等の市民講座や野田市民館にて北欧調の布雑貨教室を開催
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました