ボートポーチ

T.S

今日は岡崎ホープチャペルのチャペルワーク「ボートポーチ作り」のワークショップを受けてきました。
bon*amiの先生はあちこちでワークショップを開いているので、岡崎市内のワークショップで作りたいものがヒットしたら受講しよう♪♪
ホープチャペルはなんと昼食付!

家にミシンはないので、ひとはり一針ゆっくりと時間をかけて仕上げました。
バッグに物をごちゃごちゃ入れておくよりも、このポーチまあまあ量が入る上に自立する上に小さめのシステム手帳が入ってバッグからバッグの移動も簡単で使い勝手良すぎ☆彡

2時間弱で完成!!
縫い目はちょっとガタガタだけど布の柄が立派だから立派に見えるよね。

ちなみにボートポーチはこれで2個目!
前に作ったボートポーチは↓↓

北欧調布雑貨教室

bon*ami(ぼんあみ)

分 類ワークショップ、定期講座
H Phttps://ameblo.jp/bonamibonami/
SNSfacebook Instagram
備考暮らしの学校安城校、刈谷市内等の市民講座や野田市民館にて北欧調の布雑貨教室を開催
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました