北欧テイストの布で作るがま口ショルダーバッグ

T.S

安城の暮らしの学校で「北欧テイストの布で作る がま口ショルダーバッグ」講座を受講してきました。
北欧調布雑貨教室『bon*ami(ぼんあみ)』の上中先生です。
受講者10人-空席待ちと大人気の講座だったようです。早めに申し込んでおいてよかった♪

先生はキットの用に材料を準備してくれたので、サクサク・・・と作れるはずが時間オーバーしました。
・・・キット状にしてくれてよかった。

私は落ち着いた色模様の布にしました。

全員布の種類が違います。
みんなの完成品を並べると壮観・・・なのですが、タブレットのカメラ機能が壊れてしまって写せず(残念)。

マチ幅も大きさも大きめで、タブレット&財布を入れても余裕あり!
内ポケット付き。
ちょっとのお出かけならこのバッグでいいですね♪
これから愛用しますわ☆彡

北欧調布雑貨教室

bon*ami(ぼんあみ)

分 類ワークショップ、定期講座
H Phttps://ameblo.jp/bonamibonami/
SNSfacebook 
備考暮らしの学校安城校、刈谷市内等の市民講座にて北欧調の布雑貨教室を開催
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました