大きめファスナーバッグ

T.S

今日は暮らしの学校アンフォーレ校で北欧柄の布雑貨教室 2ヶ月目-3回目のレッスンです。

大きめファスナーバッグ(通院ポーチ・母子手帳ポーチ)です。

表も裏も何種類か布を合わせて作ってあります。
一面一種類ではなく何枚も組み合わせると感じが変わってきますね。

中は両側にポケットが仕切りありで手帳や診察券等、入れやすいようになっております。

薬もそのまま入れることができて大容量!!
しっかり入るので道具入れでもいいですね。

タブレット&手帳&筆記用具もイイ。

さあ何に使おうか迷ってまーす☆彡

次は母の日プレゼント用に来週の木曜日-野田公民館の方で浮足バッグをやります。
1回でできなかったら、次の暮らしの学校はその続き・・・ってとこで。
(前作った時はTOTAL4時間半かかったので、多分刈谷と安城の計2回で作ることになるはず。)
母の日プレゼントは一週間遅れかな。

北欧調布雑貨教室

bon*ami(ぼんあみ)

分 類ワークショップ、定期講座
H Phttps://ameblo.jp/bonamibonami/
SNSfacebook 
備考暮らしの学校安城校、刈谷市内等の市民講座にて北欧調の布雑貨教室を開催
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました