親子がま口長財布バッグ

T.S

暮らしの学校安城校の北欧柄の布雑貨教室で5月の2回目・6月の1回目と2回目の半分の時間を使って、この親子がま口長財布バッグを作っておりました。
パーツが多い分時間がかかって・・・なんとトータル5時間と浮き足バッグよりも時間がかかっちゃいました。

長財布にもなるしカードも量サイドにあっていっぱい仕訳けて入れちゃうことができます。
がま口にベルト用の金具穴ががあるのでショルダーにもなりますね♪
真ん中は小銭を入れようか。

がま口2個も使うので、がま口を接着するのに先生の手もかりてそれだけで一時間。
完成した時は感無量です。

北欧調布雑貨教室

bon*ami(ぼんあみ)

分 類ワークショップ、定期講座
H Phttps://ameblo.jp/bonamibonami/
SNSfacebook Instagram
備考暮らしの学校安城校、刈谷市内等の市民講座や野田市民館にて北欧調の布雑貨教室を開催
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました