外食

saiのホットサンドモーニング

T.S

コンビニやスーパーで売っている抹茶ラテは好きじゃない・・・こい抹茶大好きな私はお抹茶を飲みたかったら岡崎公園内にある城南亭に行っておりましたけど、一年前にお抹茶カフェのここ「sai(さい)」さんがオープンしてからはずっとここです。

(・・・ノーマル抹茶より抹茶ラテを9割方頼んでおりますけど・・・)

モーニング時間帯(~11時)なら飲み物+モーニング料金でホットサンドが食べられるのがいいですね!(モーニングは無料ではありませんので要注意★)

そんな訳で抹茶ラテ+モーニングのどれかをよく頼んでおりましたけど、(一緒に来た人に)味見させてもらったホットコーヒーもおいしかったので、今日はホットコーヒー!
ちなみに「おぐら+発酵バターホットサンド」にすごく合いますよ♪
ちなみにホットコーヒーには本日の菓子が一つつきます。
コーヒーに砂糖・ミルクを入れるので、それもお盆においてもらったらすごい量に見える!?
ホットコーヒーはカップに半分注いで持ってきてくれます。
残り半分はあっつあつのポットにいれたままなので、あんまり冷めることもなく最後まで温かくのめますね。気遣い嬉しいです。

抹茶プリンもホットサンドもおいしい~。
ごちそうさまでした。

珈琲・抹茶とホットサンドのお店

sai ~サイ~

分 類飲食店 カフェ
住 所〒444-0823
愛知県岡崎市上地2-10-1
電話番号0564-51-6992
営業時間9:00~16:00
定休日毎週日・月・火曜日
SNSInstagram
備考抹茶成分がとっても濃い、お抹茶にごだわったお店
南公園近く
モーニング:9:00~11:00
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました