外食

ボッタルガパスタが食べたかったので

T.S

ボッタルガのパスタ、近場でないかしらべて・・・安城市にあった~♪
(名古屋に行かないと無理かなと思っていたけどあった!!)
しかも魚屋オーナーの鮮度バツグンのヤツ!!
暮らしの学校安城校でのレッスンの帰りに安城市内の「イタリア料理らぱん」というレストランに寄って、ランチを食べてきました。

せっかくなので、魚料理+肉料理のお高いほう「カルネランチ」にしました。

マトウダイとサーモンのカルパッチョ、下にライスサラダ
黒鯛 ディルのソースと手作りパン

オシャレに盛られている。
カルパッチョはプリプリで鮮度バツグン、焼鯛はふわふわでとってもおいしい~。

ボッタルガのフェデリーニ
和牛のグリル

そしてお待ちかねのカラスミパスタ!!
肉料理は和牛のグリル!

ボネ、コーヒー、菓子

最後はコーヒーと本日のスイーツのココアプリン「ボネ」にプラスおまけ。

どれもこれもおいしかったです。

肉大好きだけど新鮮魚はもっと好き!
魚メインな地中海料理は地元にはあんまりないのでここは要チェックかな。

また食べたくなったら安城の用事ついでに寄ろうかな。

獲れたて魚介と新鮮野菜をふんだんに使ったイタリア料理

らぱん

分 類飲食店、イタリア料理
住 所〒446-0072
愛知県安城市住吉町7丁目37-8
電話番号0566-98-8848
営業時間10:00~15:00、18:00~22:00
定休日毎週月曜日
H Phttp://rapan-italian.com
SNSInstagram
備考地物の天然地魚に拘ったイタリア料理店です
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました