サンシェード付タブレットスタンド(改)

T.S

サンシェード付のタブレット用スタンド、サンシェードをひっかける所がギリギリ&立てる角度が合っていないということで作り直しました!!
45度がちょうどいいということで、そしてタブレットを乗せても自立する・・・ということが大切なのでそれ用の足を作り直したり・・・と時間がかかってしまいました。

が、ついに完成!!!
ちゃんと立ちますし、角度もバッチリ!
板が薄くて釘が出てしまう所は1mm厚のコルクとシールでカバー☆彡
カメラの穴はズレてもカバーできるように大きめに。

これで外-晴れた日や日差しが入る部屋の中も見えずらいということはなくなるね♪

サンシェードはサンワダイレクトが販売しているiPad用の屋外・遮光用の折り畳みタイプを購入しております。

前に作ったスタンドの記事はこちら
サンシェード付タブレットスタンド
サンシェード付タブレットスタンド
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました