収納付ミニ畳の置き台

T.S

秋祭りの商工フェアで買ってきたミニ畳を収納できるようにしました。
秋祭りの時の記事はこちら

畳の裏に蓋になるように薄い板を括り付け、木材で収納部分の箱を作り、ワックスペイント★

中はうまく塗れていないので、見せない!!(旧ブログの方の記事にはちょっとだけ見せているけど。)

これで上にインテリアを置き、中に物が入れられる2WAY使いをすることができますね。
蓋がうまくはめられないのはご愛敬。
・・・ちゃんと落ちないように乗せられるからセーフ、セーフ…。

プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました