トラブル

原付の修理と点検をしてもらいました

T.S

正月早々、スクーターに蹴りを入れられてカウルに足跡と割れが入っていました。

この写真は布で拭いたあとです。
・・・跡がクッキリ残るってどの位の強さで蹴ったのだか・・・。
しかも下のほうなので数日間気づかなかったというオチ。
自分がいる時に蹴ったのではなく、駐車もとい駐輪場に置いていた時にけられたのです。
人のモノを蹴るんじゃねぇ(怒)!!
しかもカウルと本体がしっかりとはまらなくなっているし…。

本体と割れたカウルの隙間が空いてしまったし、ネジを締めなおしても足が当たってしまってすぐ緩むので修理してもらうしかない。
予定外の出費に泣。
今日カウルごとチェンジしてもらいました。

プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました