トラブル

Outlookの「セッションエラー」がよく出る

T.S

・・・ようになりました。
一回出ると再起動するまでアウトルックを立ち上げなおすたびでてきます。
でも翌日にはもうでてこなくなっているからまあ問題ない!?
でも数日・・・下手すると一日置きにこのエラーを最近見ている感じがする。

アイテムを開いている間に Outlook が閉じました。
前回のセッションからそれらのアイテムを再開しますか?

うん、このエラー、知り合いもよくでるようになったとのこと。
OUTLOOKを閉じる→Outlookを再度開く・・・の間の時間が少なすぎるのかな??
まあ今のところ問題はないのでとりあえず放置。

2023年8月追記
このエラー出ないようになりました。
MicrosoftOfficeのアップデートで修正が入ったのかな?

プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました