その他の日常

岡崎上のライトアップを見てきました

T.S

昨日の夕方、仕事のきりがついたので、岡崎城の桜まつりに行ってきました。
到着したのは夕方・・・まだまだ明るい!
ぬかたの炭焼き団子屋さん、昨日が最終参加日だったので、まずそこに寄って&食べてからね!

団子は一本食べて、二本お持ち帰り☆彡

裏手のなんちゃってカウンター&椅子でボケーっとしながら食べておりました。
ちょうどいい高さです。ひじまで置けてリラックスな体制がとれますね。
眺めも💮

暗くなるまでの時間はまだまだあるので、ここでボケーっとするのも飽きたので、団子を原付のカゴに置きにいくついでに岡崎公園内を散歩、散歩。
・・・&夜6時になるまで厳選屋におりました。

6時はまだまだ明るいので、厳選屋から岡崎公園内を通って、殿橋テラス・・・たぶん撤収しているお団子屋さんの方まで行っちゃおう~。
あれ?お団子屋さんまだ営業しておりました。
前日(日曜日)は早じまいにしたし、今日が最後なので夜も営業するとのこと。

またなんちゃってカウンター席で今度は完全に暗くなるまで待機、待機・・・。

いい感じにライトアップ!!!!
岡崎城もこの殿橋テラスから見えますよ♪

舟もライトアップされてます。

今時のヘリウムバルーンは柄白印刷の透明風船でLEDでライトアップされているんですね。
こちらもキレイ💛

岡崎城は・・・・

ブルーライトでライトアップ!

道に置かれている桜柄の和傘までライトアップされておりましたよ♪

徳川家康公が生誕した岡崎城を中心とした歴史公園

岡崎公園

分 類観光、城、公園
住 所〒444-0052 愛知県岡崎市康生町561-1
営業時間9:00~17:00
H Phttps://okazaki-kanko.jp/okazaki-park
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました