その他の日常

確定申告完了!

T.S

日記年明けからサボってましたー。
・・・うん、正月3カ日に風邪ひいてしまって、今月の半ばに入ってようやく回復しました。
(1ヶ月弱バイクに乗れ・・・乗らなかったよ。)

その前に10月某日の祖父死亡からやる気が一気に減ってしまったのですけどね~。

相続のあれこれも落ち着き、風邪も回復し、ようやく活動的になり始めました。

先週から確定申告が始まりました。
開始前には申告の準備ができていたのですけど、開始早々は回線が混んでいるかなと思い、週明けの今日確定申告のデータ送信!!
無事成功しました。
これでホッと一息だー。

さー、今年の帳簿をつけ始めましょうか。

今日・明日は暖かいけど、またすぐ寒さが戻ってくるので気をつけないとね☆彡
(せっかく風邪が治った所だしね。)

プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました