その他の日常

ウン年ぶりに自室の窓を掃除をした

T.S

もとい、してもらいました。

ウン年前、台風前に窓ガラスが割れないよう養生テープを・・・と思ったら、その時は養生テープが売り切れで代わりにビニールテープを貼ってそのままウン年放置。
台風があけたらすぐはがせばよかったのに、面倒臭がりでそのまま放置していたのがいけなかった。
リムーバーやオレンジオイル使ってもはがせない!

ということで専門業者に頼みました。
2年置きにエアコンクリーニングでお世話になっているおそうじ本舗さんに頼みました。

ベットベトのシール跡は有料オプションとのこと。
窓ガラス清掃にシールはがしと網戸清掃をつけて依頼しました。

すっかり、しっかりきれいになりました。
で台風&UV対策にシートを貼ったのですが、うまく貼れない!!!
窓大きいからやりにくい!!
貼り直しても・・・うん、あきらめた。

自室だから人は呼ばないしご愛敬にしておきましょう。
とりあえず今年の夏はこれでいいや☆彡

ついでにノリ跡が(ほぼ)残らないテープもお一つストックしておきましょう。

プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました