フラワーベースアシスト

T.S

ClairRoseの(@clair.roses)飯濱先生ご考案のフラワーベースアシストのディプロマレッスンをオンラインにて9月30日に受講しました。

固まりましたので、お披露目です!
いろんな形にできるので、粘土遊びをしているようで楽しかったです。

・・・いっぱいできたな~。
青い線が入っている穴の開いたフラワーアシストは、レッスン内で教えていただいたマーブル模様をどうしても試したかったのでレッスン後すぐ作りました。
一色しか使ってないので分かりにくいかもしれませんが、線模様が入っております。
手触りもその線に沿ってちょっとだけ凸凹しておりますよ!

フラワーベースのアシストだけではなく、箸置き、S字フック等々いろいろなところに使えそうです。
まずはコピックインクの色を数色増やしてからいろいろ作ってみましょうか!

※インアリウム協会とタイアップしたディプロマです。

インアリウム協会のコース一覧

2液性エポキシレジンを使ったレジンでの技法を伝授

インアリウム協会

取得ディプロマ・クリエーターコース
・アクセサリーディスプレイコース
・プロコース
・フラワーアドバンスコース
・プレートアドバンスコース
タイアップ
取得ディプロマ
@_salon_de_anela_先生監修
 アネラコレクション
@clair.roses先生監修
 フラワーベースアシスト
H Phttps://inarium.jp
SNSfacebook Instagram LINE@
備考インアリウム協会の連絡はLINE@より
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました