その他の日常

現在の自室の様子

T.S

昨年末~最近でちょっとずつ変えていきました。
90%以上完成したので、ここで公開!

ケーヨーデイツー・カーマのワークショップで作ったミニ木工家具が役立っております♪

メインデスクとその右側

ケイヨーデイツーで作ったトラッシュボックスの塗装が乾いたので、メインデスク下(窓側)に配置!
45Lごみ袋をセット。
(ごみの回収頻度的に20Lをセットしようとしましたけど。口の大きさが合わなかったので、おすすめの45Lをセット。)

絵画を壁に移動させたので、本を取るときに邪魔になっていたのがなくなってスッキリ☆
絵画は壁がパカパカなので、上の部分と下の部分でしっかり止めております。
上の部分は見えないようにワイヤー入りの紐で止めるようにしてます。
サーキュレータは季節で位置を変える予定。

ベッド下のサブデスク

こちらにはオンラインレッスンができるようにパソコンを置きました。
キーボード台も作って、正面の引き出しを引いて、そこに置けるようにしました。
これならハンドメイドのオンラインレッスンに邪魔にならない★

カーマで作った収納引き出しつきレターボックスはタブレットの充電時に立てておくのにちょうどよかったよ★

本棚前の休憩場

絵画を壁に移動したことで場所があいたので、サイドチェストを一つこちらに移動。

そして年末の抽選でゲットしたコーヒーウォーマーをそこに置いてリラックスできる指数をUP↑
・・・冬は暖かいのを飲みたいよね!

ドア

ベニヤ板に黒板シールはなんとなくみっともないと感じたので、オーダーカットの黒アクリル板にチェンジ☆彡

そしてドアノブを地元の工務店にレバーに交換してもらいました。

ちなみに過去の部屋はこんな感じ。
結構変わっておりますよ♪

2022年までのブログ
過去のMYROOMリフォーム履歴はこちら
過去のMYROOMリフォーム履歴はこちら
プロフィール
TAEKO SUGITA
TAEKO SUGITA
愛知県岡崎市出身
2010年からお花を習い始めました。
おいしいものに目がないです。昨年から燻製を自作するようになりました。
記事URLをコピーしました